節約苦手主婦の家計簿公開&節約レシピ

公開家計簿WAKABA 節約晩ご飯レシピ 2009年7月

2009年7月19日の晩ご飯

FLOで買ったキッシュなど

FLOで買ったキッシュなど

一応今日が誕生日だったので、外で食事でも……といきたいところだったのですが、
夫の勉強(資格を取るための勉強です)が大詰めを迎えているので、
普段手が出にくいお惣菜を買ってみました。

キッシュ1個で400〜500円とか、なかなか気軽に買えないです。
でも、お値段だけのことはあって、私が普段作るキッシュとは別物で美味しかったです。
丁寧に作ってるんだろうな〜
キッシュにシーフードっていうのもありなんですね、今まで野菜類しか使ったこと無かったけど。

ちなみに、左側がシーフードキッシュで、右側がチーズキッシュです。

実は、FLOは新婚旅行先でケーキを食べた思い出のお店だったりもします。

このページのトップへ戻る